見出し画像

自己紹介を書いてみた

自己紹介を書いてみようと、
予定のない平日夜にチャレンジ。

自分の棚卸しをするのは、
就活の自己分析と社会人の研修以来。

SNSはどこか怖いと思いつつ、
少しでも知っていただくことで、
身近に感じていただけたら幸いです。

この緊張感はまるでラブレター(笑

【名前】
ぞうさん

【出身】
埼玉育ち

東京で社会人

転勤で地方

2021年4月より東京に

【職業】
サラリーマン
※土日祝休み(平日はバタバタ)

【休日】
予想のほか
サッカー観戦
ゴルフ
サウナ
酒飲み

※外飲みは自粛中。

【世代】
GLAY
L’Arc~en~Ciel
SPEED
えなりかずき

ピンと来たかたは
きっと同世代

【生い立ち】
●幼少時
幼稚園の先生のお尻を追いかける

●小学生
担任の先生の尻に興味がなくなる(母より年上)

●中学生
同級生の尻を追いかける

●高校生
追いかける尻がなくなる(男子校)

テイエムオペラオーの尻に興味がわく

●大学生
研究室でアスリートの尻(殿筋)に没頭

●社会人
競争馬の尻を研究中 (現在に至る)

【食べ物】
・ラーメン二郎(にんにく野菜マシ)

【旅行】
・沖縄
・ハワイ
(尻の研究を)

【スポーツ】
・サッカー(20年)都リーグ監督
・ゴルフ(8年)ベストスコア93
・マラソン(6年)フル10回完走

どれもそこそこ。続けると長い。

【マンガ】
・スラムダンク
・ドラゴン桜
・クロカン
・インベスターZ (三田先生は偉大)

【好きな言葉】
・凌雲の志
・誕生日馬券

【苦手】
・待ち時間
・ぬるいビール
・写真判定

と、こんな感じです。
できる限り週末は頑張ろうと思ってます。
(書けないときも、たまにはあるかと思います)

あらためて宜しくお願いいたします。

いつも執筆が週末の深夜に及びます。
スキやフォロー頂けましたら、頑張れます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?