見出し画像

246.レインボーブリッジを歩いて渡る 〜写真で送る45分の散策〜 (復路)

ごきげんよう。

9月にレインボーブリッジを歩いて渡ったことを記事にしました。

そのときは芝浦側からお台場側に向かって、日中に渡ったのですが、

実はその後、同じ月の末頃に
復路(お台場→芝浦)を夕方に渡るというのもやったのでした。

ホントは何人か集めて、景色を楽しみながら歩いて渡るイベントなんかやりたいな〜
と思ってたのですが、あれよあれよという間に日の入りも早くなり、気温もグッと下がってきちゃったので、
ここに夕暮れバージョンの写真をシェアして、今年は断念することにします。

ここから写真

お台場海浜公園からスタート
夕映えのレインボーブリッジ
夕映えのレインボーブリッジその2.この時点で歩き始めてます。
この眺めめちゃエモかったんだけど、写真じゃ三分の一も(以下略
お台場側、ノースルートから見た夜景
夜景その2
夜景その3
到着
下から眺めるレインボーブリッジ(夜Ver)
ただいま。(前回記事参照)
芝浦側の入り口はこんな感じ。時代を感じるデザイン。。

前回は45分かかりましたが、今回は写真撮りながらでも25分で渡り切れました。

日中の景色もよかったですが、やはり夜景はキレイでした!
とくに、夕暮れ時の景色が激エモ✨

やっぱり、橋わたるイベントやりたいなあ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?