見出し画像

23." If you’re being met with resistance, …" [本日のことば vol.1]

もし抵抗や反感を抱かれたら、
それはあなたが新しいことをやっているからでしょう。
もし乱気流やプレッシャーを感じたら、
あなたが上昇している最中だからでしょう。
そして時には、
あなたが自分のハートと魂をすべて込めたものに対して、
冷笑や懐疑的な態度を向けられることもあるかもしれません。
ですが、それらにあなたが潰されてはいけません。
それを糧にしていくのです。

出典

Vogue Japanで紹介されていた、
テイラー・スウィフトさんのスピーチより。

ひとこと

これまで、Twitterで
「本日のことば」
というのを毎日投稿してたのですが
文字数制限で1ツイートに収まらないものも多かったので、
今日からnoteでも投稿していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?