やっぱ黒だな

病院の待ち時間に書いてます
あれ?また…デジャヴ……

この歳になって、というか、
毎年考えるんですけど
年相応の格好てどうやったら見つけられます…??
あーし、路頭に迷ってる!
(洋服屋の店頭でも迷ってる)

病院に来ている今もそうなんですけれども、
めっちゃちゃんとした格好でくる方いらっしゃるじゃないですか
女性だとメイクもしちゃったり

すごくね?

普通に尊敬しちゃうのですが??

病院いくのにちゃんとした格好するのすごすぎる
電車乗り継いでのバカでか病院とかだったらまだ分かるんですが、町の小さなクリニックとかだったらギリギリ寝巻きじゃない格好で行っちゃいます
あれかな、お子さんいる方とかだとコミュニティが広くていつ誰に会うかも分かんないから、ちゃんとした格好するんですかね…
いや凄い…洗濯めんどいし、コーデ考えるのもめんどいじゃん!

ユニクロとか、GUとか、シンプルな服をサラッと着こなす人めっちゃかっこいいなぁて思うんですけど
真似したところでマジで自分に似合わないんですよねぇ…
顔が質素で服もシンプルだとマジで無になります
あれ、ときメモだとウルトラシンプル属性になったりしません??
ファッションレベルあげたりない?
あっれれ〜、おっかしいぞ〜(眼鏡クイッ

じゃあ派手な柄が似合うの?て思って柄シャツとか買ってみても
顔が質素なんでシャツに負けるんですよね

えぇ??

なんで?????

もはや何をきれば?????

布だぜ???????(堂本光一さん名言ばりに)


もうほんとわかんないです

大学生のときは
『わたしは一生、リズリサ着る!』って言ってました
全盛期だったんです、リズリサが
今じゃ考えられないけど、ふりふりの服ばっかり着てました(小悪魔ageha好きだったので、ちょっとギャル寄りの格好だった)

高校生の時はバンギャばりばりな格好してました
セクポや、アルゴンキン、h.naotoとか着てました

なので…、うん、うん、まじで一般的な30代の格好が分からなすぎる
結局、全身黒で落ち着いちゃう

好きなブランドができるともうそこの洋服ばっかり買っちゃうので、
その服を着て、服を買いにいくことができません
結局、ゾゾタウン
ありがとう、本田翼さん
黄色箱で早く届けてくれ

てか価格帯的にみんなどのくらいの服買ってるんですかね

もうさ、謎すぎる


感情にまかせて書きましたが
何を言ってるのか自分でもわかりません
大人しくBL漫画でも見ます
洋服よりおすすめの商業BL教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?