日記

久しぶりの投稿になります。
 最近は大学が春休みになり、日々好きなことをしています。ただ予定自体はぎっしりで楽しみつつも日々バタバタと日常を過ごしています。
 例えばバイトだったり、ゴルフだったり、ポケカだったり、ゴロゴロしたりとかしています。あ、あとは留年にならない様に日々祈っています。
 そんな感じで自分の中では割と優先順位が落ちてしまっているポケカなんですがオンライン含めると以前よりはしていると思います。大体ロストを握っていますが、ゾロアークのデッキもシティ入賞したデッキを参考に作れたのでそっちも少しずつ使っていきたいと思います。直近では18日に自主大会があってそこに参加するのでどっちのデッキも練度を上げていきたいと思っています。特にTier1でもあるロストは構築もまだ少し悩んでいて早く確定したいなと思っています(カビゴンを入れるかどうか)。
 また最近めっちゃ金欠で新しいデッキを作ることが厳しいのでしばらくはこの2つを擦ることになるかなと思っています。正直いうとラウドボーンとか使ってみたいんですがそこは悩んでいます笑
 また適当に投稿するので本当に暇な時に目を通してもらえてたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?