オンライン対戦 ゾロアークバレット

 今日は初めてゾロアークバレットを人相手に使いました、相手の方のデッキはレントラーがアタッカーの裏工作のデッキでした。あまりパワーはないように感じ回ってもいなかったのでそこに関しては置いときます。
 で、自分の周りに関してなんですがダメダメでした、もちろん初めて回すし、不慣れな部分もあると思いますが、そもそもデッキのバランスがあよくないかなと感じました。自分のデッキはセレナ4枚でボス1博士4,チラチーノ3のデッキなんですがこれ自分には合わないと思いました、ネットに載っていた(どなたか忘れましたが)強い方のデッキなので弱いことはないと思うんですが、そもそもVに強いゾロアークバレットがVに強いセレナを入れるのは過剰かなと思います。それに大会のルール上平たく勝てるデッキが優秀だと思うのでこの構成は少なくとも自分が使う上ではイマイチだと思いました。
 さらにチラチーノがDレギュってことを最近知ったのでビーダル型に変えようかなとも思っています、ただテラスタルなど来年のレギュのさまざまな要素が少しずつ明かされているのでデッキを大きく変えるのはその情報などを待ってからでもいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?