日記

 最近全く投稿してなかったので投稿しないとなと感じ投稿しようと思った次第です。
 そもそも投稿しなかった原因としてポケカをしてなかったからです、この期間はVIPパス4枚買ったりしたくらいで特に何もなかったのでやる気も起きなかったです。なので全然関係ない話を書こうと思います。
 まず今年の抱負なんですが、アクティブになろうと思っています。せっかく去年の秋から一人暮らしを始めたので変われるいいチャンスだと感じているので人として活発になりたいなと思っています。なんなら今日は授業を午前、午後受けたあと8,10時でフットサルしてきました、えらい。具体的にはフットサル、ゴルフ、ポケモン友達作り、バイト、勉強、彼女作りに主軸を置いて生活していこうと思います。居ようと思えば一生家にいるタイプの人間なので少しでも変われたらなと思っています、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?