ポケカ オンライン大会 1.23

 昨日は自分が入っているディスコのグルでオンライン大会があったので参加してきました。正直練習もしてなくデッキも前レギュのミュウを引っ張ってきたので自信なかったんですが、とりあえず参加してきました。
 方式はスイスドロー形式で2回戦で負けてしまいました。ただ、1回戦もこくばジュペッタとめちゃくちゃ泥試合して勝ったきはしませんでした。2回戦はロストに1後からドラピオン撃たれてどうしようもなかったです。
 あと2月10日にシティリーグに参加することが決まりました、春休みの3月に中心的に応募していたのでこんな近くになるとは思っていなくとても驚いています、初シティなので楽しむことを第一にしたいとは思っていますが、やはりできれば勝ちたいなと感じています、大きく選択肢は3つで、1つ目はうロボを買って慣れているミュウで行くか、2つ目はゾロアークバレットを改良する、3つ目は全く新しいデッキを作ることです。自分の中では2つ目に傾いています。本当はミュウで行きたいんですけど、うロボとクイボが無いのが想像以上にきつくてさらに相変わらずドラピオン1枚で不利になるのが辛いと感じてます。あとゾロアークはツインエネが無いのがきつなったと思うんですけどミュウよりはいけるんじゃ無いかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?