見出し画像

新環境始まりました。

新環境始まりましたね、とりあえずポケセン産の1BOXの結果です。正直ポケモンのsarが欲しかったのでいまいちですが変なSRよりはマシなのかなとTwitterを見ていて思いました。
 また、23日にDiscoで開かれる小規模の大会に参加してみようと思っています。テスト勉強やらでろくにデッキを考えられる時間がないのでほぼそのまま運用できるミュウを使用しようと思っています、Twitterのジムバトル優勝デッキ見てるとネストボールは必須みたいなので買いに行かないとなと思っています。あと少し気になったのはフュージョンエネがなかったのでそこの入れ替えをどうしようかなと考えています。あとはベルトが今までより不便になると思うのでタブレットの切り方をより慎重にしないといけないと思っています。
 また大会結果は感想含めて当日か遅くとも次の日にあげるので目を通していただければ幸いです、結構楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?