見出し画像

環境最強カード解説#4(このカード悪さしかしない)

今日は、こちら。
僕ディスペクターだったらボルバル8かロマノグリラ、もしくはこいつが一番好きなんすよね。

公式よ…

なんでこんなん作った????

まずcipとエクストライフで山を5枚減らす。
そして山無くなっても負けないぜ!
さらにドローする代わりにクリーチャーを出す!
いけ!ジルコンアツトうおおおおお

みたいな現象が各所のCSで起きてるのよ。

一番下なかったらまだ微妙だったのよ、なんでクリーチャー出す能力つけたの?

ゼーロベンで絶賛活躍中‼︎&高騰中‼︎

えへへへ。。つんよ。

前の5c零龍にこれ入れて改造したらループできました。
相手の山を削ってなんか自分は負けないって言う。

まあアドバンス限定だが。えっと、今日の夕方くらいにそのループ公開します!気になったらフォロースキ拡散してね!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?