見出し画像

ループ型5c零龍解説

こんばんは。
syuあです。
もうちょいでGPですね。僕はCSに出ないし、中学生だし色々で出ませんがまあ視聴頑張ります。
ナツメシオンflatZweiおんそくドラ焼きdottoアーチーじゃきー頑張れ!!(有名プレイヤー方々)

えっと、つーわけでいきなり解説!笑

えっとループします。今回はちゃんとカツキング4投‼︎

デッキリスト↓

えっとデッキメーカーによると..?

らしい。まあまあかかるね。

回し方

1.マナブースト
ここは前と同じ。
ライフちりゅーしんボルカニック!
2.ヒャクメ→ロマノグリラか、11マナ貯めて直接グリラか。
3.ロマノグリラでビックバンとボルバル8を揃えます。
盾落ちしてたらブライゼで回収!(ブライゼも盾落ちなら単騎ラフルルで殴れ)
4.ドラグスザークとかでGRが全部出て、なおかつビックバンとボルバル8が揃って、山札がなく、シナイガザンドが手札に2枚ある状態で、ループ開始。

ループ手順

①シナイガザンドをサルベージかツタンメカーネンにつける。
②効果で自信がサルベージかツタンメカーネン、ドラグスザークを破壊。
③もう一枚のシナイガザンドをツタンメカーネンかサルベージにつける。
④ ②に同じ。
⑤ターン終了。無月の大罪でこれら4体の中で死んでない奴を破壊。そして4体破壊したのでボルバル8の効果で追加ターン。
⑥ターン開始時のドローでさっき破壊したドラグスザークを蘇生。
⑦サルベージ×2ででシナイガザンド×2を回収。相手の山札が一枚減り、自分の場がブラックビックバンの効果で一体増える。
⑧初期盤面へ戻る

で相手の山札をころします!

普通に殴った方が早((殴

誰か試してみてはいかがでしょうか!



フォロースキ拡散してね!

じゃあなぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?