見出し画像

新弾やばいカード解説する。

1.ちょっと燃えてるサファイア

うん。なんでこのタイミングでサファイア再録すん?
いや、確かに元プレ殿で歴史あるカードではあるよ。
なすおぶろんずゲート!
とかやってたけどあの今あのナスビとゲートそもそも死んでるしさ。
普通に踏み倒してもあのマッハファイターで殺しにかかりながら踏み倒してくるロマノグリラとか召喚制限するベートーベンとかの方が100億倍強いんですよ。


意味わからんとこで再録すんな。

だってこのmaxカード一カートンに一枚とかだったらどうすんの。これ出てきたらくそ萎えるだろ。
サファイアみたいなキャラ人気高いけど普通に出てもゴ○なカードは世界に20枚でいいんすよ。うん。


ちなみに後の金は神です。
ダムドと、ざーディとカツキング、アダムスキーとか。
若干キラスターが微妙。なんでファイナルメモリアルで再録したのにまた?
ってこと。ちなみにサファイア多分初動1000から2000くらいだと思います。そのあとアホみたいに下がってく…?


SRはこの4枚。
上から。
レッドゾーンF。
まあ強いですね。僕はあまり速攻デッキが好きじゃないのでバイクも詳しくないですが。
まあ数年ぶり?のバイク強化。何気になかったgsだけ無効する効果。強いと思います。
ロマネアース。
強くねこいつ。
上は4ブースト。下は踏み倒し。5cに雑に入れても強そう。
サイクルペディア。
これいろんなとこが言ってるけどこれやばない??
イグゾースト効果+ゴクガロイザー効果。
そしてジャストダイバーがいかれ。
じゃおうもんで出るしじゃおうもんのおかわりもできるんだ!
ミラダンテにもオーパーツにもちゃんじ!
おかしいだろこいつ。
ドラゲリオン。
つっっよい。マジで。
これは墓地ソースに革命?
あのね、最近また墓地ソース活躍してるじゃないすか。某工房の影響で。
だからあれっすね。踏み倒してどーーーん!!

あとカツキングの勝負のやつ。
でもこいつハンマダンマの方が結局使われそ

ベンゾ!!
すごい!!

あさまでらじお。
デドダム2体!!
あと場合によってはあれです。有象無象のにまいめ。

はい。最後は雑になったけどこんな感じです。
僕は一ボックス予約しました!
まあ再録が結構強いんでたのしみです。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?