見出し画像

忽那の雫第363話 10月11日興居島カワハギ釣行記!

今回久しぶりに興居島へカワハギ釣りに来た。^ - ^
ブログにて、次はカワハギになるかなーなんて言っていたが、やはり奥さんがカワハギ釣りたいというので、それじゃーとお天気をみた。

どうも風がありそうな気配だが、島ならなんとかなるだろうと、青虫だけ買って出発!^o^

今回はそんな釣行記をちょっとメモしとこう)^o^(

興居島の由良港行き11時55分に乗り込んだ^ - ^
車は5メートル未満、奥さんと二人で運賃は片道2090円^ - ^

この運賃で往復して4180円にエサ代と、ちょっとの昼の弁当代が釣行費となる。^ - ^

これで、元を取るためにどんくらいのお魚を釣ればいいか?

そんなことを考えながら読んで参考にしてね(^。^)

島に着いて、やはりかなりの風があることに気づいた。←高浜の港でわかってるだろ!( ・∇・)

いや、釣り人というのはね、行くと決めたらもう、何がなんでも良いように解釈して強行する生き物なんです←アンタだけだろ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


中島船揺れてるなー、興居島にして良かったねと、何がなんでも良かったことにする。←もはや病気( ̄▽ ̄)

ここから先は

1,287字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?