見出し画像

忽那の雫第323話 今やりたいと思ってはいるが行けてないアジ・メバル釣り場 (興居島)

暑い日が続いている。^ - ^
今年の夏は現在7月18日だが、暑さが半端ない^ - ^

今日も晩御飯食ってから、どこかでメバルでもやってみようかと思うが、ホントなら興居島へ行きたかった。

今日は22時16分満潮の潮位は松山港で337と、ムラムラさせるような潮周りだ。
お月さんは、ちょうど新月にあたり真っ暗闇^o^

だが、日中に畑の作業をしたため、あまり体力が残っていない。( ̄▽ ̄)

奥さんも、大丈夫か?と聞いてくる始末で、興居島へ行こうとも言えない。

だから今日は、メシ食ったらその辺で竿出して発作だけ止めておこうと思っている。←したいときに竿を握らないと発作が起きる男( ・∇・)

だが今日は、元気だったらホントやってみたい釣り場があった。

釣りものは、メバル・アジなのだが、前回興居島に投げ釣りに行ったさい、泊港から帰りのフェリーに乗るため並んでいたのだが、ちょっとフェリーが来るまでフラフラしていた。^ - ^

そして目に入ったのがここでした。

ここから先は

957字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?