見出し画像

忽那の雫第437話 昔ならすぐやるシリーズ! (中島のメバル)

久しぶりにすぐやるシリーズだが、今はちょっと気になるシリーズでもある。

どちらも、まだやってはいないが昔ならすぐやる!
ちょっと気になる場所ということなのだが、今回のはちょっとちがい、昔はよくやってたが、そこが変化したのでやっていないメバル釣り場だ←ややこしいなぁ( ̄▽ ̄)

昔はホントによく通ったし、よく食ったメバル釣り場。

その釣り場である波止が延長して、さらに小さな一文字波止が出来た。^ - ^

出来た当初はまだメバルは着いていないだろうと、数年は様子見だった。

通る時にいつも気にはしていて、だれか居るだろうかと見ていたのだが、時々ヘッドライトが見えたり人影があったりした。

ワタシの仲間なら情報が入るはずだが、そうでもないみたいだった。
おそらくだが、地元の人がたまに竿を出していたんじゃないかと思う。

もう古くからのメバル釣り場だが、波止の様子が変わってから、なぜか他の釣り場に意識が向いて長らくやっていなかった。

ここから先は

1,245字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?