見出し画像

忽那の雫第353話 中島ぐるっと一周頭の中で釣りしてみませんか?(メバル・投げ釣り)

今回は、ワタシと一緒に中島本島の釣り場をぐるっと一周しながら、イメージで釣りしませんか?

釣りモノはメバルと投げ釣りで釣れるお魚たち^o^

中島の釣り場はこれまでたくさん紹介しましたが、それらも含めてその位置関係や、ちょっとした四方山話なんかもまじえながら、ワタシがする中島での釣りを同じようにやれるよう、大浦港から左回りにぐるっと一周(^O^)

大まかな釣り場は網羅できるように書いて、ワタシ自身のメモとしても残します。
細かくはまだまだありますから、忽那の雫のどこで紹介してるか示しながら、中島の全てに迫ります。(^◇^)

まずは大浦港を降りて右に進路をとり、海岸沿いに走るとすぐにあるビーチ

ここから先は

3,596字 / 41画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?