見出し画像

忽那の雫第74話 アコウ(キジハタ)が高確率!しまなみ大島の投げ釣り

もうだいぶん前から松山では幻の高級魚といわれだしたアコウ^ - ^

居ないわけではないが、なかなか狙っては釣れない魚になっている。

それがお隣の今治に行くと、来島海峡あたりでふつうに釣れる。

松山の釣り師からすればなんとも羨ましいが、そうは言っても陸から投げ釣りで狙って釣るとなるとなかなかカンタンではない。^ - ^

わたしが個人的に、今治方面に行ってアコウ(キジハタ)を釣って来いと指令を受けた場合、自信のある場所はそうはない。^ - ^

そんな中で唯一ここならっていう場所がある。

ここから先は

907字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?