見出し画像

忽那の雫第339話 今やりたい釣り場シリーズ!(津和地島)のキス・ベラ

今回は、このめっちゃ暑い今年の夏に、行きたいのに行けていない。^ - ^

タイミングを見てるがチャンスがない、そんな行く寸前の釣り場を書いておこうと思う。

なぜ行く前に書くのか?
それは言うだけで終わらせないためだ。

特に今回、行きたい場所が車では狭い島、津和地島なのだ。^ - ^

以前に車で一度釣りに行ってはいるのだが、最近ワタシはリュックを背負って歩いて釣りに行く場所を探していて、はたして釣りになるのか?
と、そんな安上がりな釣りを模索している。( ・∇・)


最近、奥さんと二人リュックを背負って、歩いて行ける近場の島で試してみた。

釣竿もその他の道具も全部、二人で手分けして持って行き、釣果を得て帰るということが出来ないだろうかと、まあ二人で遊んでいるわけだ。^ - ^←勝手にやったらいいだろ?( ̄▽ ̄)

病気をしてから、かなりな部分を制限されているが、それでもまだやれることはある。(^◇^)

死ぬまでいい発信が出来たらいいなと、あれこれ試したりしています。

だから、書くけど実際に行けるチャンスが巡ってくるまで購入情報とさせてもらう。

いいや、わしゃどうしても行きたいから読むというヤケクソな方はどうぞ。←そんなヤツ居らんやろ(°▽°)

ここから先は

1,150字 / 9画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?