見出し画像

ぎっくり覚え書き

ええ〜っとですね、いきなりのぎっくり腰をやってから一週間。
てんで治ってません。

そうっと歩いてもピッキーン
風が吹いてきてもピッキーン!
なんか痛風みたい(なったことないけど…。)

でも、歯を食いしばって行ってきました!

映画観るのを逃してしまっていたぁ!
開演後10分間は写真、動画OK、とのアナウンスがありました!

生演奏がGoodでした。特にJazzの演奏がノってましたね。

しかぁ〜し、歯を食いしばりすぎたのか、奥歯の被せ物が
「ポロリ」
と取れてしまいました!

それは断頭台にのったのも同然、
ギックリ君は、前にのめり込むのは許してくれても(チョビットだけど)、仰向けに寝る様な歯医者の治療椅子はあきまへん!

ここにくるまで、整体に行って、整体師さんから

「ウチは、痛いことはやらないんだけど、このギックリは別!
股関節がガッチリと固まっている。
少々痛いですけど我慢を」

とハルノートを言い渡され、股関節筋の根本を目一杯押され
『悶絶!!〜』x 4    (4箇所だったから…。)

「本当はこのあと、ハリを打ちたいんだけれど、この状態じゃあムリ。なので明日やりましょう」

と言い渡され、あ〜、も、い〜、もなく翌日ハリを打って
電気流して…。

で翌日コンサートに臨んだのに、歯がイカれるとは、災難極悪!
八方避けのお札でもいただきに参ろうかと思う次第。

本日(2/13)夕刻、3回目の整体治療。
はてさて、どーなることやら
(たぶん、続編あり…。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?