見出し画像

公開シナリオ『ツンデレラ』

テーマ『お見舞い』でした。
流れは好き。

王子 
ツンデレラ 
ツンデレラの舎弟 

ツンデレラ 王子! 文字通りお見舞いしにきたわ!!
王子 またきやがったか。ツンデレラ! 
ツンデレラ あなたが弱ってる姿を見るのが最高のご馳走だわ。
舎弟 本当でやんすね、あねき!!
王子 こんな状況でお前に構っている時間はない。
舎弟 ツンデレラ様になんてことを。舞踏会だけでなく、お見舞いにも来る慈悲溢れた方なのに。
ツンデレラ 所詮王子にはわからないわ。そういえば喉が渇いたわ、ネズミ。カボチャ焼酎買ってきて。
舎弟 承知しました! 売ってるかなぁ。
ツンデレラ いなくなったわね。ごめんねぇ、王子さまぁ!
王子 ダンス見られそうになったからって時計台からつきとばすかね、普通。
ツンデレラ だってぇ、恥ずかしいじゃん。愛のこもったダンス見られちゃうのぉ。
王子 だからって殺意をこめる必要はないだろ。
ツンデレラ 愛と憎しみはか・み・ひ・と・え。王子きゅんのぉ、お顔が傷付いたらどうしようって思ってたぁ。
王子 おい、顔だけかよ?
ツンデレラ あら。それだけじゃないわよ。確かめていい?
舎弟 買ってきました!
ツンデレラ ふん!!
王子 ぎゃっ!
舎弟 来た! ガラスのメリケンサックでの的確なボディブロー! 
ツンデレラ 顔だけは勘弁してあげる。あ、お土産を持ってきた。塩よ。
舎弟 さすが、姉貴! 敵に塩を送るってやつですね!!
ツンデレラ (小声で)安心してね。塩の中にフルーツの詰め合わせが入ってるわ。
王子 いや、食べれねぇだろ。
ツンデレラ また来るわね!
王子 もう来るな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?