見出し画像

【2024.05.29】朝の記録

おはようございます。シュシャンです。

5月29日、火曜日の朝。昨夜の大荒れの天気から
一転、窓を開けると少し冷たく爽やかな風が吹いていました。

今朝は、6時50分に起きることができました。
昨日より、40分ほど早いです。
ここ最近では一番早いかもしれないです。
昨夜は、残業中、先輩が発した片想いの後輩のことで少し傷ついたので仕事もそこそこで終わらせて帰宅。

ゆっくりご飯を食べて、湯船に浸かり
Youtubeのタロット占いの動画を見て
「大丈夫大丈夫」と自分に言い聞かせて
noteを更新して23時には寝床へ。

今日見た夢は、「仕事に行くことを忘れる夢」
なんだか変な夢でした。

6時50分に起きて、ワイパーで玄関、
トイレ、洗面所、リビングを拭いて、
棚や窓枠をモップで掃いて、お弁当を作ったら
7時50分。なんだかんだ1時間かかるんですね。
朝の1時間は本当にあっという間ですね。

とりあえず、あともう30分。いや45分早く起きることができたならやりたいことがもっとできそうですね。

それでは今日もほどほどに頑張っていきましょう〜✌️

5/29 お弁当

・ブロッコリー
・いんげん
・ホルモン揚げというもの。(ちくわをあげたもの)
・サバのチーズパン粉焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?