【2024.05.27】今朝の概況と週末の話

おはようございます。シュシャンです。
今朝の東京はどんより曇り空。
「これから雨降りますよ〜」と空が
言っているかのような冷たい強い風が
時より押し寄せます。
なんだか、今日は気圧がやばい。
気分は憂鬱だし、会社に行きたくないし、
面倒くさい仕事が溜まっているし、
今日も多分残業だし‥‥‥。

お休みだった昨日は、
キッチンと玄関を整理整頓。
使わない調味料やキッチングッズを
処分して、雑に並んでいたお皿や家電などを
拭いて、使いやすいように配置を
変えたりしました。

なかなかいいじゃん〜〜。
そんなキッチンになりました笑

ああ〜憂鬱。
とにかく憂鬱。憂鬱な月曜日。

片想いしている後輩にも会いたくない。
何もアクションできない自分も腹立たしい。
現状維持なんて一番意味ないのにな。

みんなそれぞれいろんな思いを抱えている月曜日の朝。とりあえず月曜日をやり過ごすことを目標にしましょ〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?