見出し画像

【2024.04.29】お久しぶりです。

こんにちは。シュシャンです。
お久しぶりです。

最後に投稿したのは、13日前の4月16日。
4月に入り、かなり仕事が忙しく、心身体調がすぐれなかったり、
余裕がなかったりして投稿ができませんでした。
毎日ひとつのことを続けることが苦手な私。
毎日更新しよう!と意気込んでいたのに、noteの更新に義務感を感じてしまい
楽しめなくなっていたのも事実です。

これからは、毎日更新できないかもしれませんが余裕があるときに
「文章を書きたい!」と思える心の状態の時に書いていきたいと思います。

また、とてもどうでもいいのですが、文章の一人称も「ワイ」から「ワタシ」にします。笑
普段、友人とLINEの文章をふざけて送る時は「ワイ」なのですが、このnoteの内容は自分にとってふざけている内容ではないときが多く、「ワイ」から「ワタシ」にしようかと。生活しているときの普段の一人称は「俺」仕事のときや改まった会話のときは「ワタシ」を使っています笑

さて、GW(大型連休)は、いかがお過ごしでしょうか。ワタシはいわゆる10連休の人間ではなく、「9.5連休」の人間なので明日半日だけ仕事をして5月1日からGW後半を過ごします。

今日までの前半は、家でだらだらし、ジムに行く。以上。という感じでした。
家にいるとどうしても片想いのことを考えてしまい発狂したくなるので極力ジムに行ったり散歩したりしました笑
好天に恵まれた今年のGW前半。みなさんはどこで何をしましたか?
GW前半はあと数時間で終了しますが、ワタシが一番たのしみにしていた「アレ」がまだ待っているんです。

それは・・・・

「5時に夢中」を見ること。笑

久しぶりの、マツコ・若林コンビをリアタイで見られる〜〜!!

部屋の窓を全開にして、夏の夕方を思わせるような風を浴びながら
ハイボールでも飲みながら見ようかな笑

楽しみだ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?