見出し画像

【2024.02.07】弁当作るゾ

おはようございます。
2月7日水曜日。やっと水曜日ですね‥うれし‥
さて、今日もお弁当作りました!
と、言ってもほとんど寝る前に作ってあるので
温め直して詰めるだけなのですが‥笑

今日はこんなおかずを作りました!
・エビのオーロラソース風炒め
                             (下に白菜の千切り)
・こんにゃくと油揚げの煮物
・ピーマン入り卵焼き

以上!

エビは日曜日に買い物行った時に、バナメイエビが安かったのでそれを使いました!
卵焼きは、野菜庫の奥に眠っていた限界ピーマンくんを入れて、すこし甘めに味付け。
煮物は、昨日突然食べたくなり、
こんにゃくねじって、冷蔵庫の中の限界油揚げと
一緒に煮込みました!味付けはめんつゆで!

こんな感じで、今日の弁当でした✌️
では、行ってきまーす🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?