見出し画像

【2024.06.19】朝の記録

おはようございます。シュシャンです。

今日は昨日とは一転、暑くなりそうですね、、。
もうすでに暑い笑
でも、晴れていると少しばかり気分がいい!!

さて、今朝は7時30分に起きてお弁当準備。
ここ数週間、仕事のモヤモヤ、実家のモヤモヤ
自分の人生のモヤモヤが全て融合してモヤモヤのでっかい塊が自分の中に「ドーン!」と存在していて、家事もままならない日が多かったのでお弁当作りは1週間ぶりでした。

2024.06.19 今日のお弁当

今日のお弁当は
・うどん
・エビの天ぷら ちくわの天ぷら  です!

この揚げ物たちの下にはうどんが眠ってます笑
今日は何だか天ぷらが食べたくて作りました。
お昼はガッツリ食うぞ、、、👍

昨日見た夢がとっても不思議な夢でした。

①新宿で行われる同窓会に行くかと思いきや、会場のホテルを通り過ぎて、車ってドライブをしている途中で「ガガガガガ‥‥」と車体を擦る夢

②レンタルのキャンピングカーで紀元前へタイムスリップして現代までキャンピングカーで旅をする夢。

何だか変な夢でした。
②の夢に関しては最後はガソリンスタンドで
給油をして車を返却する準備をして目が覚めました。

いろいろ夢占いで調べてみると
どちらもあまりいい夢ではなく、、、。
そして目覚めた時から片頭痛がひどい、、、。

と、いうことで今朝はこんな感じでした。
今は通勤電車の中。ものすごい眠気なのでちょっと寝ます、、、。

シュシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?