見出し画像

【2024.06.04】朝の記録

おはようございます!シュシャンです。
今日は6月4日火曜日。とても眠いです笑

今朝は7時25分に起床。5時台からベッドの中で
スマホをいじりながらゴロゴロしていたのですが
起きたくなくて、結局ベッドから出たのは7時台
昨日よりは20分ちょっと早く起きれたから
まぁいいか!よくできた!という感じで、自分を肯定。

その後は、お弁当作り。

2024.06.04 お弁当

・エビとえのきと茄子の塩炒め。
・春菊のナムル
・にんじんとトマトのピクルス
・蓮根をマスタードと醤油と鰹節で炒めたもの

です!
朝作ったのは、エビとえのきと茄子の塩炒め。
ちょっと見栄えは悪いですが、まぁヨシって感じで笑笑

そのあとら、コーヒー豆を挽いて
ゆっくり飲みました。

さて、今日もゆるゆるほどよく
無事に一日過ごしましょ〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?