見出し画像

ご報告

おはようございます🌞


この度、私、山々田…






YouTubeを開始することとなりました!!


👏👏👏👏👏


ここ最近、下向きというか後ろ向きをしていて申し訳ございませんでした🙇


ですが、先日の近畿選手権本戦で10年ぶりの知り合いの方と当たり、尚且つ強い!!!


そしてYouTubeをされているという事もありYouTubeこっちも始めちゃおう😊🙌


もうこのタイミングしかない‼️と思って始動しました。


そこから色んなことに対してのやる気や先週和歌山に出張行ったり、、、


そうゆうことも含めて、モチベーションが回復してきました。


やはり人間誰しもやる気失くす時は無くしますが一時的なもの。


停滞を経て、上昇に繋がるんですね👌✨


それを実感した1週間でした!!



さて、多くは語りませんがYouTubeは早く始めたいと思っていたのですが。


どういう風に上げるのか、ジャンルは?など
考え過ぎていて開始が少し遅くなりました。


またなぜYouTubeを始めるのか?
目的は??

という部分が少しグレーだったので始めることに躊躇していたという事実もあります。


ですが自分と向き合い、心の整理がついたというか。
目的がはっきりしましたので開始する運びとなりました。


チャンネル自体は8月頃に作っていて、あとは動画あげるだけだなという状況にはしてありましたけどね😅💦笑


ちなみにチャンネル名は


山々田〜yamayamada〜 PLUS TV


です!


チャンネル名から飛べます!


僕のルーツ、果たして何者なのか


それが分かる動画にしていきますし、みなさんと一緒に楽しめる動画にしていきますので是非チェック&チャンネル登録よろしくお願い致します!


ちなみに近畿選手権の結果はYouTubeに載せますので気になる方は見てみて下さい!

本編は今週末か来週に上げれたらと思います!


よろしくお願いします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?