見出し画像

立川マシマシ うま汁こってりマシライス

マナビノバの生徒のお父さんが、仕事で関わっているらしく、家に沢山送られてきたからと、教室にもってきてくれた。ありがとう。嬉

で、このnoteになんとなく書いてみようとおもって、調べてみると、どうやら5月18日に発売されたばかりらしい。今日が5月27日だから新商品だ。

早速たべよう。

画像1

上に仕上げに絞る特製アブラがついてた。アブラとか、こってりとか、いつまでたっても好きな言葉です。

蓋をあけてみる。

画像2

こんな感じ。なんだか麺ではなく米が入ってるのは新鮮だ。お湯をいれて5分待って食べてみる。少しかたいかな。湯が多い感じ。食べているうちにご飯がいい感じになってきた。これは少し長目に待ったほうが良さそう。8分ぐらいか。

途中で卵を入れて食べた。一気に不謹慎にウマくなった。

まとめ

・5分ではなく、8分待つ。
・卵を入れると、不謹慎にウマくなる。
・差し入れは嬉しい。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?