見出し画像

790.大阪城2周ジョグ15km☆ランニング4周年/感謝を忘れずに

たけっち@主聖霊教会です
大阪城2周ジョグ15kmラン完了
感謝です

今日も想定距離をじっくり踏めました
ラストはサージ入れてピリッと刺激

ところで6月27日は記念日です
今日でランニング4周年を迎えたのです
4年前の今朝妻が
「一緒に走らない?」
と誘ってくれたことがきっかけでした

御言葉の先生から健康管理のため
毎日2km走りなさい
とおっしゃていたことは記憶に残っており
重い身体を持ち上げて息も絶え絶え
走って帰ってきたことが思い出されます

どれだけの距離だったかと
Googleマップで距離を測ってみると
何とぴったり2.0km!
毎日このコースを走りなさいという
神様からのメッセージだと受け止めて
ランニング人生がスタートするようになりました

次第に距離も増やし
ハーフに出場するようになり
去年には遂にフルを完走できるまでに

今やお腹周りも日々のコンディションも
動くこと自体が億劫になりがちだった思考回路も
日常のサイクルも激変🤩
外面も内面までも健康的になったと自分で感じます
導いてくださった神様に感謝
実際に声かけてくれた妻にも感謝を忘れずに🥴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?