見出し画像

599.予定外ランオフ☆こんな日もある🛌

たけっち@主聖霊教会です
予定外ランオフで休足
感謝です

昨夜遅くなったのと
昨日のランで心拍数がなぜか
いつもより20くらい高く気になったこと
また寝違えもあり無理しないことに🛌

先週は78kmで最長記録だと思ってましたが
記録整理したら71kmの間違いでした
昨日ばたばた慌ただしく投稿してしまったから
いかんいかん🥸
しかし先週はラーメンばっかだったな🍜
いかんいかん🫣
振り返ってみると見えてくるものがあります🤣

今日予定の坂ダッシュ
明日こそ行きま〜す🫡

ところで日曜日の町内餅つき大会
たらふくいただきました
ごちそうさまでした
感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?