見出し画像

344.淀川河川敷往復ジョグ24km☆すでに受けてる恩恵気づいて感謝したい

たけっち@主聖霊教会です
淀川河川敷往復ジョグ24kmラン完了
感謝です

8時に桜ノ宮駅でラン友と待ち合わせ
いったん自宅に向かい荷物置いてからスタート
語り合いながら並走
まずは大川北上して淀川へ
淀川を東へ北へ行けるところまで行って
戻ってくる往復コースとしました

都島から守口越えて寝屋川に入り
12km地点で折り返し
戻りはかなりの向かい風
体力削られその分いい練習になりました🤣

それにしても往路
追い風の恩恵受けてたはず
なのに全く気づけず
戻りになって逆境に立たされたときに
ようやく今までは恩恵受けてたのだと

仕事でも生活でも人生においても
実はすでに恵まれてることが無数にあるはず
しかしひょんなことでソレを失ったときに初めて
ソレの価値に気づくことありますね

改めて普段から受けてる恩恵一つでも多く気づき
受けてる時からしみじみ感謝して生きていきたい
なぁんて考えさせられました🤔

ラン後は
#なにわの湯
でじっくり整え
松屋でがっつり補給
仕上がりました🤩
すべてに感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?