見出し画像

638.ロング走30km☆適正ペースつかみたい

たけっち@主聖霊教会です
ロング走30kmラン完了
感謝です

滑り出し軽快で好感触
しかし15km辺りから徐々に失速
1度ペース落ちてくると
取り戻せないのは変わらず😱
本番はさらに約1時間あるのだから愕然🫨

ロング走
30km走
繰り返せばもっと楽になっていくんかと
勝手に想像してましたが
全然変わらずキツイです🫣
まぁやり切れるようにはなってきたのかな…
でも20km越えると
続けるかやめるか
やめるか続けるか
葛藤の激闘がすごいです
ほんとに紙一重
今日は何とか乗り越えました😁

サブ3.5は遠い😵
次回はもっと抑えなきゃ
最後までキープできるよう
適正ペースをつかみたい

今日は大川河川敷も大阪城も
いつになくランナーさんの姿多く🏃
マラソンシーズンど真ん中ですもんね
皆さん怪我なきよう🙏
ナイスラン🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?