見出し画像

455.ジョグ7kmサージラン☆ランパン購入/ミズノマルチポケットショートパンツ

たけっち@主聖霊教会です
ジョグ7kmサージラン完了
感謝です

今朝は比較的すっきり
(昨日はムワッと凄まじかった🥵)
身体突き動かして外へ!
そのままがっつり滝汗流してきました🏃

2週間前の峠走にて
パウチドリンクやゼリー
ジャージのハーフパンツの
ただのポケットに入れてたので
ぐらんぐらん邪魔でした
スタートして早々こりゃだめだと
パウチドリンクは片手に持ち続け🤯
いやはや大変でした

ネットで様々検索して研究
ポーチが良さそうとまずは思いましたが
良いものもあるようですが
それよりも収納用のメッシュが
ついてるものに行き着きました

ということで念願の
ランニングパンツ購入😎
#ミズノ
#マルチポケットショートパンツ
こりゃイイ👍

たっぷり収納
かつ走ってもしっかり固定
揺れなさそうだ
また行くぞぉ🏞️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?