見出し画像

680.大阪環状線周回コース27km☆全駅撮影コンプリート🤗

たけっち@主聖霊教会です
大阪環状線周回コース27kmラン完了
感謝です

ユートピア白玉温泉スタート

0ユートピア白玉温泉→
1京橋駅→
2大阪城公園駅→
3森ノ宮駅→
4玉造駅→
5鶴橋駅→
6桃谷駅→
7寺田町駅→
8天王寺駅→
9新今宮駅→
10今宮駅→
11芦原橋駅→
12大正駅→
13弁天町駅→
14西九条駅→
15野田駅→
16福島駅→
17大阪駅→
18天満駅→
19桜ノ宮駅→
1京橋駅→
0ユートピア白玉温泉に戻る

ひと回りして無事帰還できるか

環状線各駅スタンプラリーやってる情報キャッチ
せっかくなので全駅写真を撮りながら
スタンプも一日でコンプリート目指そうと画策

しかし最初の京橋駅でスタンプ見つからず、、、
配置図確認して探しましたが~
いきなりコンプリートは断念

京橋駅

次の大阪城公園駅では発見!
無事獲得~

大阪城公園駅
唯一獲得したスタンプ

しかし森ノ宮駅、玉造駅、鶴橋駅、桃谷駅、寺田町駅と見つからず、、、

森ノ宮駅
玉造駅
鶴橋駅
桃谷駅
寺田町駅

ここでスタンプは諦めることにしました。。。

ここからは駅の写真だけ撮り撮りしながら
時たまLINE確認したりしながらひたすら進む

天王寺駅
新今宮駅
今宮駅
芦原橋駅
大正駅
弁天町駅
西九条駅
野田駅
福島駅
大阪駅
天満駅
桜ノ宮駅
京橋駅

そうして無事完走
スタンプラリーは断念したものの
全駅写真撮影はコンプリート!

そして戻ってきたよ白玉温泉
白玉名物氷風呂で
クールダウン完成

キイター

スタンプラリーやってることを知り全駅揃えようと
アプリもダウンロードして準備しておきましたが
大阪城公園駅でしか発見できず、、、
何でかなぁ~

でも全駅写真撮影はコンプリートしました
走っては止まって走っては止まってだったので
トレーニング効果としては高くなかったと思いますが
楽しみながら最後まで余力残してゴールできました

1年前に初めて大阪環状線周回ランをやってみたときは
到底全部走ることはできなかったし
精根尽き果てた感じでしたが
こうしてみると確実にスタミナはついてるんだなと実感
時には追い込み時には楽しみ
継続していきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?