見出し画像

792.ロングジョグ26km☆ひらパー🎡見えて折り返し/ラスト暑っ

たけっち@主聖霊教会です
ロングジョグ26kmラン完了
感謝です

大大課題のスタミナ強化のために
時間かけてロング走敢行
ただ早朝会議があり走り出し遅くなり
高温になるまで時間との闘い😂

いつもは大阪城周回ですが
今日は方向変えて淀川河川敷へ
どこまで行けるかな🤔

遠目にひらパー観覧車が🤩
臨み見えたところで折り返し
神様ここまで来れました🥴
ひらパーまで行っちゃうと
往復でフルになるくらいですね
いずれは!🥴

帰りは暑さと陽射し容赦なし🫣
押し寄せる全身疲労振り払い👍
まだまだ足は残せてる感触でゴール
ロング走の走り出しは
以前よりはハードル下がってきた気はしますが
20km辺りからの疲労感はまだまだ慣れないです
ロングと仲良くなりたいなぁ🫣

多くのランナーさん行き交い
皆様お疲れ様です🫡
皆様ナイスラン🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?