スーパー爆速日々

 お疲れ様です。女子高生です。
 前回の記事にはたくさんのスキやコメントなどありがとうございました。おかげで学校の先輩方や同級生に「仏の人」と呼ばれる日々を送っております。ぜんぜん悟ってないけどいいのかな。

 あと結構な頻度で「本当に女子高生か?」と逆年確をいただきますが小学校からインターネットに触れ合いすぎたせいですのでご安心ください。むしろ安心できないか、そうだよね。ごめん。


 さて、前回の記事よりかなり間を開けてしまって申し訳ないのですが、そろそろnote更新しなきゃな〜と思っていて、そのために日々誠心誠意踊りながらPCに向かって制作している最中です。気付いたら最新記事が9ヶ月前とかで、ちょっとこれはヤベェなというきもち。
 あの後も課題でいくつか制作はしましたが、あまりにも真面目に取り組みすぎて面白みがないため"違うな"という判断の元執筆するのは見送っていました。実質noteのために課題提出してたってワケ。


 あとたくさんいろいろ皆さんにお伝えしたいことはあるのですが(この曲めちゃくちゃいいよ聞いてえ、このツイートめちゃくちゃ面白いぜえなどといったもの)、あまり長々と書くのもヒップホップではないなという感じがするので、次の行で締めさせて頂きます。


記事書いてる!!!めっちゃ作ってる!!!!ここの記事と今後載せる制作物は大学受験用のポートフォリオに使用したり面接で話のネタにするのでまじでちょっと作ってます夏頃には多分なんらかができあがります待っててねおねがいだよ!!!!!!!!!!!!!!



追伸 noteでいただいた投げ銭で部屋に時計を設置しました。私の部屋に時間の概念を導入してくださってありがとうございます。じゃまた、ホナッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?