見出し画像

SYURIKENと申します。

知り合いの方もそうでない方も初めまして。自身の運営するサイトのブログが余りに重く固い使い勝手なので色々違うブログを探してましたが最終的にここに落ち着きました。

Twitterもやっていますが、140文字では伝えきれずのたうち回る日々でしたのでこちらで書きたい事を書いていきたいと思います。何卒よろしくお願い致します。

自己紹介ですが、2004年より忍者特化型のTシャツショップ「SYURIKEN」の運営とグラフィックデザイナーとして活動しています。

過去にご依頼頂いた作品も古びてGoogleから無視されているサイト内に保管されていますので是非ご覧ください。

現行の企画ですが「Ninja Instruct You How To Survive.」(忍者に学べ、生き残る術(すべ)を)という「鍛え、生き残る」をコンセプトにしたドライ素材Tシャツの販売や、当方のキャラクターデザイナー、不安藤マキビシがお送りする架空のクノイチと実在するクノイチが織り成す物語「THE SEPTEMBER FIRST」などがあります。


NINJA SURVIVEの方はAmazonでも販売しております。

代表の僕自身が大の忍者好きなのでこういうブランドになっておりますが、実際の史実の方は全く詳しくありません。

ここ数年で知り合った素晴らしき忍者関係者さんたちの方が僕の7兆倍詳しいので、そちらの方々も順にここでご紹介できたらと思っています。

このnoteでは自身の店のステマと忍者が絡んだグッズやファッションの紹介や創作の忍者について書いていきます。今後ともよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?