ニードルノット 演奏してみた ②

皆さまどうお過ごしですか。
シュレディンガーの嘘 ギターのYo-heyです。
シュレディンガーTV軽音部編 第三弾はピンズのカバーです。
ten bear(s)を狂うほど聞いていた頃が懐かしい。
この曲の最大の難関はメインリフ。
意外とフレット移動が多いので、集中しないとミスり、丁寧すぎるとニュアンスが出ません。
本家はヴィンテージのジャガーとマーシャルの組み合わせなので、今回はムスタングとマーシャルで音を作りました。
エフェクターはJ. RockettのARCHER Ikonでブーストしてます。
フィルタートロン+フェンダーの組み合わせは意外と良い音しますよ。
爆音でどうぞ。

皆様ご無沙汰しております。
スティック回し担当のAkaidaです。

動画では控えめにしてみたので、
少し物足りないかもしれませんが、
ご了承ください。

やっぱりTHE PINBALLSは良いですね。
もっと他の曲もしたい。
そしていずれ
しれっと本物と入れ替わりたい、
そんな感情の今日この頃です。

この曲は基本ビートが変わらないので
皆様もコピーする際は是非回してください。

こちらからは以上です。

僕はスティックを回す仕事に戻ります。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?