終わった世界から新しい世界へ

明けましておめでとうございます。
年末に昨年の総まとめと皆さんへお礼の挨拶をと思っていましたが、Yo-heyもバンドもあれこれ投稿があったので年始にしました。
頭にリンクを貼りましたが、2020年ラストは2020年にリリースした「She's Boogie」のセルフ撮影MV的な演奏動画をアップしました。
お正月休みの暇な時間にでも、ぜひ。

さて、2020年はなかなかお会いできない人が多かったのですが、それでも、だからこそ沢山の方に支えられての1年だったと思います。
一度世界は終わってしまったなと思った。終わった世界からまた新しく何か始めなきゃいけないんだな、と。
終わった世界を眺めながら例年のライブの数だけ曲を書いたような気がします。
某先輩が「自分はライブがするのが好きでバンドをしていると思ってたけど、どうやら音楽を作ることが好きだったみたい」と言っていたのですが、私も少しそのけがあるようで。
もちろんライブをしたい気持ちは山々ですが、曲を書いてバンドで音を出して曲が完成していく過程に生かされた1年でした。
今まで無い形で完成した曲も、沢山。思い切り鳴らす日までにもっと進化させたい。


クリスマスはあかいだがクリスマスプレゼントにくれたスパークリングを飲みながらケーキを食べて。
年越しは4人でガキ使見ながら飲みたかったけど、それは今年の年末こそやりましょうと言うことで持ち越して。
年が明けて今は、くのが誕生日にくれたお茶を飲みながらお餅をいただいてます。
よーへいは年末年始もYoutubeでギター動画を元気に更新中です。おかげさまで去年は2回のバズを観測したギター動画。今年も頑張っていただきたい所存。

大寒波の襲来で、冷える年末年始ですね。暖かくしてお過ごしください。
暑くなる頃には爆音で会いたい。
新しい世界、2021年もどうぞよろしくお願いします。
KANARIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?