見出し画像

スロット狙い目まとめ1

僕の持っている記事を僕なりにまとめてみました!

僕は普段千葉のホールをメインとして稼働しています!
有名なnoteを書いている人のを参考にして自分なりに簡易狙い目を作ってまとめて見ました!
この記事に含まれる内容は
幼女戦記、ヴァルヴレイヴ、スマスロ鏡、スマスロバキ、スーパーリオエース、アクエリオン、まどマギ叛逆、シンフォギア、レールガンなどになっております。
僕が使いたいがために作った記事なので参考程度までにお願い致します

ここから先は

1,271字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?