見出し画像

note始めたぜウェイ✋

note始めたぜウェイ✌︎
中学の頃からTwitter※¹のやりすぎで、短く阿呆みたいな文しか書けないあたし。最悪すぎるから己を変えなければ!と思ってnote始めてみた。

知識はないけど、昔から文を書くのは好きだった。中学の道徳で授業を通して思ったことを感想専用A4紙に書く時間のとき、毎回最初から最後までテキトーでふざけた文書いて埋めて毎回怒られてた。そんぐらい好き。
高校の現代文で中島敦の『山月記』を扱ってたとき、まとめの授業が りちょぴす🐯😢※²が姿くらまし使ったあとの話を想像して書いてみよう!って内容だった。
訳分かんね〜と思いながら りちょぴす🐯😢 が残した妻子を えんちょす🗣💞✨※³が引き受け、えんちょす🗣💞✨ の献身的な態度にりちょぴす🐯😢の妻がだんだん絆されていく未亡人NTRものを、配られたちっせ〜紙両面にちっせ〜字で溢れるくらい書き込んでた。それくらい好き。

小坊※⁴のころどうでもいいテキトーでふざけた文書きすぎて大人になってもアイロニーのこもった中身スカスカ文しか書けなくなっちゃった。オマケにTwitterの弊害まであるよ。麩菓子140字製造女じゃん。マジかよ勘弁してくれ。

ほな勘弁しますわ。終わらせてもらいます。
ごめん↲












なんてね🫶💕💕

伊藤誠が死ななかった世界線!!!!!

あまりにも(roughラフ裸婦)すぎるnoteになっちゃってるんだが、初回だからこんなもんでもいいでしょ。固すぎなんだよね、世界は。あと母親の肩。

おやすみ〜ウェイ👊

※¹ Xの旧名
※²李徴
※³袁傪
※⁴小学坊主の略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?