見出し画像

【2.6】成長の早さがバレてしまった友達

小学生6年生の夏。

この時期の男子といえば、みんなちんこに毛が生えたかどうかに夢中。そんな象徴的なエピソードがうちの学年でも発生した。

始まりはプールの授業の着替えの時間。
何やら教室の端っこで1人の子を囲んで「すげー!」「マジじゃん笑」と盛り上がっていた。

行ってみるとそこには、同じクラスのりょうた君(仮名)がいた。

りょうた君は裸にラップタオルをしており、順番にりょうた君のラップタオルの中を他の男子が覗いているりょうた君は大人しい性格で決して股間を見せびらかすタイプでは無い

僕は他の子の後ろから覗いてみると、りょうた君の股間は陰毛が生え揃い、ちんちんも自分と違う形(ズルムケ)で黒ずんでいて完全に大人のモノだったのだ。

同い年でもう大人のちんこが存在していること
は、かなり衝撃的で他の子も同じだったと思う。

りょうた君は困った顔をしていたがされるがままで、ある子からの「もう可哀想だから止めよ!」と言う声で自体は収まった。

今思えばりょうた君は小5くらいで声変わりをしていたのでこの時既に精通はしていたのだろう。元々顔は濃い方だったので見た目的には当時は成長してる感は無かっただけに、股間に広がる光景は意外だった。


ご覧頂きありがとうございました😊

「スキ」を押していただけると、励みになります。よければフォローもお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?