見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

noteというものがどういうものなのかまだはっきり分かっていないのですが、自分の言葉で発信していきたいと思っているので、お手柔らかによろしくお願いします。

まず、自己紹介から。

名前はSyunと言います。

プロのダンサーを目指して活動させていただいています。

2004年生まれの現役高校2年生です。

神奈川県の横浜生まれ横浜育ちです。
いわゆる「ハマっ子」と言うやつですね

血液型はA型です。

身長は174(?)cm、体重は一応非公開にさせていただきます(笑)

頭はあまり良くないのですが、自分の意見だったり、考え方を発信していきたいと思ったことがきっかけでnoteを始めました。

まだまだ世間知らずだろうし、分からないことも多いのですが、自分なりの意見を出していこうと思うので、よろしくお願いします。

今回はここまでに…

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?