見出し画像

テレビっ子にとっては。


こんにちは!Syunです!

近頃、終了する番組が多くなってきて、寂しくなる限りです、、、

日テレ系だと「幸せボンビーガール」「火曜サプライズ」だったり、TBS系だと「ぴったんこカンカン」、テレ朝系だと「アタック25」、フジテレビ系だと「クイズ99人の壁」などなど…

ご長寿番組だったり、視聴率が取れているような番組がどんどんと終わってしまって悲しい…😔

ただでさえこの時期は7月クールのドラマが最終回を続々と迎える時期なのに…

そんなこと言いながら、時間も無くて結局ちゃんと観たのは「TOKYOMER〜走る緊急救命室」と「プロミスシンデレラ」だけでしたね、、、

MERは「緊急救命室」だっけ「救急救命室」だっけ、、、、
忘れてしまいましたけども。(笑)

人気番組の終了に伴って起こるのが、10月からの新番組のスタートなんですが

なんかチラッと見るとかまいたちめっちゃMCやってる気がするんですけど😮

千鳥とかもそうなんですけど、番組を回していくのが上手いんですかね、、、

濱家さんはZIPも出てるし、多忙で体を壊さないか心配ですが。

とりあえず今の一番の楽しみは10月クールのにTBS系日曜劇場「日本沈没〜希望のひと〜」ですね。

制作発表されてからもうずっと待ってました!って感じで楽しみにしております。

また香川照之さん出るんだ…(笑)

今日はここまでにします

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?