見出し画像

ドスパラでガレリアを買ってみたpart1

おはこんばんちは!syunsukeです!
自己紹介の記事を除いて記念すべき一発目の記事は
ゲーミングパソコンを買った時のお話です。
暇があれば是非覗いていってください!

※画像はイメージです


ドスパラの店員さんは神!

  1. 私が志望校に合格したらおじいちゃんが前々からパソコンを買ってくれると言っていました。
    私は努力のかいあってか志望校に合格することができました!
    合格発表があった日の週末に私はおじいちゃんと、お父さんと
    前橋にあるドスパラにゲーミングパソコンを買ってもらいに行きました
    そして掲示してある製品表からちょうどいい予算とスペックの
    モデルをチョイスし店員さんを呼びました
    その店員さんは20代くらいの若い店員さんで、パソコンについてとても丁寧に教えてくれました
    しかし私はYouTubeなどでパソコン関連の動画ばかりを見ていたためある程度パソコンの知識がありました
    なので店員さんとこの用途ならこう、でも予算的にはこのスペックが限界など話していたら「すごく詳しいですね」「私なんかより詳しいと思います」
    とほめてくれました 
    もちろんショップの店員さんなので、私より詳しいなんてことはないのでお世辞だと思いますが、ほめられて気分が悪くなるお客さんなんてほとんどいませんからとても素晴らしい接客だなと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?