凄まじい婚活パーティーに行った話

俊龍寺警察です。
本日の婚活パーティーのレポートです⋯

1.イベント概要

イベントの具体名は伏せますが、体重が100キロオーバーの女でも大歓迎なコンセプトのイベントでした。

マジかよ⋯俺らとか体重2ケタ台からしたらおおおってなるレベルですが
とりあえず行ってみようと思いました。

2.精神の限界

とりあえずイベント会場に入室しました。
入ってくる女の人が大体まあ体がデカい!!!!!!!

きついっす!!!!!!!!!!!!
この時点で私の精神は崩壊しかけていたんですが、
女性が8人くらいいたうち、7人は間違いなく100キロオーバーしていました。

ああああああああああああ、ああああああああああ
ああああああああああああ(涙目)ああああああああああ

プロフィールカードは今どき手書き!!!!!
会場は仕切りもない会議室!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああ
お互いの会話マル聞こえ!!!!!!

ただプロフィールカードに年収とか記載しなくていいのは良心的だった気はします。

方法はいつもの回転寿司形式ですね。
参加費はまさかの男女平等な金額。

3.どんな人が来ていたか?

・朝香果林を1100倍太らせたみたいな女の人

・アベンジャーズエンドゲームのソーみたいな女の人

ああああああああああああああああ、ああああああああああああああああ、ああああああああああ、あああああああああああああああ、ああああ(発狂)

他には千と千尋のの坊みたいな体型の人とかがいました。


年齢層は20代後半~ほぼ30代でした。

唯一、1人綺麗な人がいたくらいでしたね。

男性のレベルもまああああ低い。

大手のパーティーとかだと、まず服装をしっかりしましょうねと言われます。
まあ~身なりが酷い男が多い。
ジーパン半袖とか、髪ぼっさぼさとチー牛とかでしたね。
まともな人は2名くらいしかいなかった。
この時点でこの婚活パーティーはヤバいことが確定していました。

4.話した内容

会話内容は割と普通でした。
プロフィールカードが手書きなのでまあ~読みにくい人は読みにくく
ボールペンで書くとま~プロフィールカード汚れる!!!!

最近はスマホ完結が多いので、結構新鮮ではありました。
このパーティーは会話が2週出来るので、そこは面白かったです。

印象深いのは、エンドゲームのソーが
突然病みだして「私は100キロオーバーなんですけど~他のパーティーだと見向きもされなくて~だからきたんですよ~

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きつい!!!!!きつすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

正直、他は覚えていません。というかエンドゲームのソーの番になった時の衝撃がきつかったです。

5.総評

結局マッチングしなかったんですが、もうね、マッチングなんかしたくはないですよ。
女性は瘦せることを諦めているし、男性も普通のパーティーだと相手にされない人が妥協できていないか?感が滅茶苦茶ありました。

最終的にマッチングが半数超えなかったので、やはり厳しいものは感じました。ここまで全体的なレベルが低いパーティーも久々な気はしました。

前回の弱者女性救われない論もそうですが、やっぱり女性も恋愛弱者層はそこそこいる気はしました。でも世界はクソなので何もしなければうまく行かないなって感じです。

やはり相互扶助のネットワークみたいのが男女問わず作れたら一番いい気はしました。でもそれが人間利己的だから中々出来ないんですよね。

今回のパーティーのコンセプトが100キロオーバーOKなんですが、ちょっと
みんな減量したほうがいいかなと思いましたよ!!!
運動は大切ということで終わります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?