見出し画像

【毎日更新19】世界で初めてやろうと言った人

2024年5月25日(土)

エビやカニを初めて食べようと思った人、スゴいなと思います。

「食べれるかな?」と頭で考える事は出来ても、それを実際に行動に移すことはなかなか出来る事ではないと思います。

それを言ったら、「ハチには毒がある」という知識があった中で、ハチミツを口に入れようと思った人、スゴいです。フグもそうか。

繭から糸を抽出した人。

スキージャンプ、バンジージャンプを「種目にしようぜ!」と手を挙げた人。

「俺、全身麻酔受けてみてもいいよ」と1番最初に名乗り出た人。

組体操の5段ピラミッドを、格式高いメインイベントとして、「運動会でやらせてみようぜ!」と言った先生、これも、なかなかスゴいです。

せっかく芸人になったからには、「0から1」を多く作り出せる人間になりたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?