見出し画像

note始めて2か月、心からの感謝の気持ち

4月の末にはじめましての投稿をしてから2か月。
気持ちの向くままに、好きなタイミングで好きな内容をマイペースに投稿してきまして、本日までに100のスキをいただいたみたいです。

自分の悩みやもやもやを発端に書き始めることが多いので、頑張れという後押しのスキをいただくこともあったと思うし、どこかしら共感いただけたスキもあったかも。

どんな理由であっても自分の書いたものがこんなにもたくさんの方の目に触れる機会を得て、さらには100回以上(!)のリアクションをいただけたことはこの上ない喜びであり、私のモチベーションです。

noteを始めて、何かあるといつでも戻ってきて自分と向き合える場ができて、とても嬉しい。
私を自省に向かわせ、そこからさらに押し上げてくれる場所。

拙いながら自分にとってはどれも思い出深いものばかり。
また覗いてくださったら嬉しいです🌷

いつもありがとうございます。
心から感謝の気持ちを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?