見出し画像

【カラフル】じゃがいも作ります‼️

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年もやります‼️
変わり種🎵
右奥から時計回りに紹介

#キタアカリ
#ノーザンルビー
#インカのめざめ
#シャドークイーン

2019最後の植え付け作業を、年越し前に終わらせ2020ゴールデンウィーク前の収穫予定です。

ここの圃場には、土作りに米ぬかを約200㎏
お世話になっている
畜産さんの完熟牛糞堆肥
あの誰もが知っている健康食品【クロレラ】
を入れて土作りをしました。

元肥も、慣行のものと、有機栽培用の肥料を4箇所に分け試験をします。

謎の黒い肥料が(株)クロレラから出ている農業用肥料。

有機のみでの栽培は、今回が始めてなのでアドバイス等ありましたら、コメント下さい‼️

最後になりましたが、昨年お世話になりました皆様。ありがとございました。
また、本年もよろしくお願い致します🙇

#旬感フーズ
#赤土ばれいしょ
#IKARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?