見出し画像

1/16 仕事帰り

久しぶりです。
下北沢から登戸まで時間があるので書きます。

年明けから仕事の環境が変わりました。自分にとっては良い方に変化しています。
緩やかな環境に想像より甘えてしまう自分にやっぱりなと思ってます。頑張りたい。

文字に書いたり、明日のことを他人事に考えてる時には頑張りたいって思ってる。頑張ろうと。
でも当日直面すると頑張ってない、なんだかんだ。
結構その繰り返しかも。だから強制力が大事なんだね。
強制力を遠い自分に働かせる、そのサイクルを回すことが、頑張り続けられる秘訣だと感じてます。かお☺︎

パレオダイエットを続けてみようと思ってます。
また、別件ですが、お気に入りレシピをどっかにまとめたい。それを活用したい。
紙に書きためて(またはpcで作って)
冷蔵庫にはって
それで満足せずちゃんとそのレシピ集を活用して
1〜3年後に、レシピの紙が手垢とか酸化とか料理の汚れで古臭い感じになってて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?